中期経営計画

スローガン

意識・行動・習慣を見直し
全社一丸あらゆることに挑戦します

TOYO REBORN3 ロゴマーク

OURPOLICY

私たちは企業品質の
向上を目指し、
安全・安心・快適・感動を
提供するとともに、
持続可能な社会づくりに
貢献します。

Management
Vision

経営ビジョンイメージ図

当社は、先行きを見通せない不安定と変化の時代の中、企業品質向上と基幹事業の収益性向上を実現するため、意識・行動・習慣を見直し「生まれ変わる(REBORN)」を合言葉に、経営理念のもと経営ビジョン・経営目標・重点施策の遂行および達成に全社一丸となって挑戦いたします。

RevenuePlan

2022年度 2023年度 2024年度
売上高 195億円 195億円 200億円
営業利益 5億円 7億円 10億円

KeyInitiatives

  • 1

    基幹事業の収益性向上

    • 販売価格水準向上
    • 生産効率アップ
    • 変動費見直し等による粗利率向上
  • 2

    専業メーカーとしての企業品質向上

    • 製品品質向上とロスミス撲滅
    • サプライヤー安定調達
    • 安全施工
  • 3

    変化する社会ニーズへの
    柔軟な対応と貢献

    • SDGsへの取り組み
    • 社会貢献
    • エンドユーザーとの接点強化
  • 4

    商品戦略と成長戦略

    • フェーズフリー・カーボンニュートラル商品群の充実
    • 新規事業開拓
    • 他社とのコラボレーション
  • 5

    コーポレートトランス
    フォーメーションの推進

    • 効率的業務運営
    • 合理化
    • DX推進
  • 6

    ガバナンス強化と
    ステークホルダー満足度向上

    • コーポレートガバナンスコードへの対応
    • 従業員満足度の向上
    • 愛社精神の醸成
    • 社内外への情報発信強化
  • 7

    人材育成

    • 社員施工力強化
    • 実務研修強化
    • 社内研修制度充実
    • 幹部候補育成
  • 8

    キャッシュフローの戦略的配分

    • 戦略的な設備投資
    • 株主への還元